【大田区】アトレ大森1階と東急のれん街が営業再開!スープストックや銀だこなど専門店も続々開店。

2020年4月8日(水)より政府の緊急事態宣言を受けて臨時休業(B1F東急ストア、成城石井、シェ リュイ、大森イースト歯科、アトレ2/1Fウエルシアを除く)をしていたアトレ大森ですが、5月8日より1階の食料品フロアを中心に営業を開始しました!

atre-omori

中には、営業再開日が異なる店舗もありますのでご注意ください。↓

【5月9日(土)より営業再開】
・1F 不二家

【5月11日(月)より営業再開】
・1F サンマルクカフェ(AM10:00~PM8:00)

【5月18日(月)より営業再開】
・3F 青山フラワーマーケット(AM10:00~PM7:00)

 

美味しいお惣菜、スイーツ、お寿司、パン、など多くの店舗を構える1階の食料品フロア。待ってました!と喜ばれる方も多いのではないでしょうか♪

早速、営業再開の日に買い物に行ってきましたが、これまで真っ暗だった店舗に灯りがいつも通りに付いていて、店員さんの『いらっしゃいませー』の声があちらこちらで聞こえるいつも通りの光景が、とっても安心できる嬉しさを感じました。

atre-omori,shop

再開初日は平日ということもあり、お客さんの姿はごくまばらという印象。営業再開の認知も薄いかもしれませんので、この週末から少しずつお客さんが戻ってくるかもしれませんね。

また、営業している店舗には営業時間に変更がありますのでご注意ください。

B1F 東急ストア(AM10:00~PM9:00)
1F  成城石井(AM10:00~PM8:00)
1F  東急のれん通り(AM10:00~PM7:00)

いずれもイートインは休止中(タリーズコーヒー除く)

他2~6Fの物販・レストランフロアは引き続き臨時休業していますので今後の営業再開、営業時間の情報はアトレ大森公式ホームページにてご確認下さい。

atre-omori,info

一日でも早く新型コロナウイルスが終息し、安心してお買い物を楽しめる日常が取り戻せるといいですね。

物販フロアの営業再開も待ち遠しいです!

2020/05/09 08:30 2020/05/09 14:31
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集