【大田区】アツアツ揚げたての串揚げを自宅で!平和島駅出てすぐの東京串揚げ 串道場もテイクアウト開始!

気温も高く暑い日も続くようになりましたね!そんな汗ばむ日のスタミナを付けるのにうってつけの串揚げはいかがでしょうか?!

京急平和島駅の改札を第一京浜沿いへ出て右へ数秒進むと『東京串揚げ 串道場』さんはあります。

kushidoujyo-heiwgjima

写真には写りませんしたが、大きなイラストの看板が印象的でかなり目立ちます!

種類豊富な串揚げをいただける居酒屋さんですが、ファミリーの利用も大変多いとのこと、子どもから大人まで串揚げは大好きですよね!

そんな串道場さん、緊急事態宣言に伴い時間を変更して営業していますが、なんとテイクアウトを始められたとのことです!自宅にいながら本格串揚げが食べられるのはとても嬉しいですね~!

kushidoujyo-iofo

それでは早速買いに行くことに! 

お願いする本数が多かったのもあり事前に電話予約してからお伺いしました!なので受け取りもスムーズで安心でした。もちろん店頭での受付でもOKです!

アツアツで持ち帰った串揚げはこちら!↓↓

kushigdojyo-kushibge

どれも身がしっかりと大きく食べごたえがかなりありました!1番多く購入した海老は1本90円でした。激安ですよね。プリプリで美味しかったです!

単品の串揚げの他に、好きな串揚げを5本入れた串揚げ弁当も作ってくださるとのこと、もちろんご飯つきで700円~800円で購入できるそうです。

揚げ物って無性に食べたくなる時がありますよね!疲れた日、がっつり食べたい日、スタミナ付けたい日、元気になれる串揚げを自宅でぜひお楽しみください♪

東京串揚げ 串道場平和島店はこちら↓

2020/05/11 08:30 2020/05/11 11:05
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集