【大田区】山王の本格フレンチレストラン『グランメール』でもテイクアウト開始、特製カレーをいただきました!

高級住宅街が立ち並ぶ大森山王。

大森駅北口から、閑静な住宅街を進んでいくと見えてくる真っ白な建物。満開の花壇の横には可愛らしい赤いドア。

こちらは山王のフレンチレストラン『グランメール山王』さん。

granmail

一見、敷居が高そうなお店ですが、リーズナブルに見た目もお味も素晴らしいフレンチ料理を堪能できます!

現在は時間を短縮して店内営業もスタート。

grandmere-info

また、テイクアウトもスタートしたとのことです!本格フレンチレストランのお料理を自宅で食べられるなんてとても嬉しいですね!

テイクアウトはグランドメニューの中からも可能とのことですが、今回はランチメニューの中で人気の『グランメール特製カレー』をお願いしてみることにしました!

grandmere-lunchmenu

電話予約も可能とのことです!

店頭で注文して、お料理が出来るまでは店内で待たせてもらうこと約8分ほど。店内も素敵です♪ランチ時間でしたが、お客さんは1組いらっしゃいました。grandmere-tennai

こちらは『野菜サラダ(S)』↓

grandmere-sarada

『特製カレー』↓

grandmere-carry

野菜サラダは、みずみずしい新鮮な野菜を特製フレンチドレッシングでシャキシャキ食べられます!1人前でも量はしっかり、満足できる量でした。

特製カレーは美味しいの一言です!ちょっぴり酸味がきいた中辛カレー。

野菜をたっぷり使って、お肉と共にじっくり煮込んだというのがわかる深みのある味。たっぷり入ったルーの中からゴロッと出てくるお肉が嬉しいです♪

ルーとご飯は別の容器に入っていました。1人前ですが量が多いので2人でシェアしてもいいと思います。この機会に是非ご賞味ください♪

grandmere2

グランメール山王はこちら↓

2020/05/16 07:30 2020/05/16 07:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集