【大田区】濃厚豚骨魚介つけ麺のパイオニア「つじ田」が2022年7月23日(土)大森にオープン!場所は三ツ矢堂製麺の跡地です。

2022年5月に閉店した大森のつけ麺専門店「三ツ矢堂製麺」の跡地に新たなつけ麺専門店「つじ田」が2022年7月23日(土)オープンするようです!

【大田区】三ツ矢堂製麺 大森店が閉店していました。バリエーション豊富なつけ麺が楽しめるお店でした。

三ツ矢堂製麺が閉店してすぐに工事が始まり、次は何のお店になるのかわくわくしながら様子を伺っていました。ついにオープンを知らせる張り紙が!

つじ田

濃厚豚骨魚介つけ麺のパイオニアとして支持されている「つじ田」のつけ麺。その魅力は、濃厚ながら繊細な味わいが魅力の特製スープです。

濃厚豚味への圧倒的なこだわりを持った店作りで東京のつけ麺文化を牽引しています。

オープン初日の7月23日(土)、24日(日)の2日間は、オープンイベントを開催!

7月23日(土)は11時から先着200名で公式Twitterをフォローすると、なんとつけ麺が1杯無料となるそうです!

また、2日間限定で、オリジナル丼や、キャップ、食事券などが当たるくじ引き抽選会も開催されます。

かなり魅力的なオープンイベント!沢山の方が来店しそうですね!早く食べてみたいです(^^)

つじ田 大森店↓

2022/07/02 23:30 2022/07/02 23:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集