【大田区】黒い吉野家!平和島の吉野家がおしゃれになって寛げるカフェ風牛丼店にリニューアル!ケーキやドリンクバーも♪

平和島駅から徒歩4分にある吉野家平和島店。

ファミリーにも会社員にも、ボートレース平和島を利用の方々にも、不動の人気の牛丼チェーンですね!そんな吉野家平和島店に変化が…

なんと2020年4月24日にリニューアルオープンしていたという事なのですが、その変化に驚く人達が続々!

あの定番のオレンジ看板が無くなり、黒い看板に!そして店内はというと、、

とても、おしゃれなカフェ風になっていました!

少数のカウンター席がいくつかあることで、女性のお一人様にも利用しやすいのが嬉しいですね。

また、店内にはドリンクバーにケーキメニューまで!まさにカフェ化!幅広い客層で居心地よく利用出来そうです。

yoshinoya-heiwajima2

また、現在テイクアウト限定商品としてポケモンフィギュアとジュースが付いてくる『ポケ盛』が再登場!

pokemori

ポケモンボールをデザインしたビニール袋と容器に入れてくれます。子どもも大喜び間違いなしですよ♪

おしゃれになって寛げる、リニューアした吉野家平和島店に是非足を運んでみてくださいね♪

吉野家平和島店はこちら↓

2020/05/28 08:10 2020/05/28 12:07
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集