【大田区】大森の人気パスタ店、パスタバルKitchen Rockysがドンピノキオになってリニューアルオープン!

大森駅から徒歩3分!美味しいもちもちの生麺パスタで人気の隠れ家的存在だったパスタバル、Kitchen Rockysがしばらく休業した後、ドンピノキオ大森店として生まれ変わっていました!

donpinokio-omori2

ベージュだった外観もリニューアル後はカラーも変わり、鮮やかなオレンジ色に!壁の側面にはまだRockysのロゴもありました。

donpinokio-omori

ドンピノキオはもともと蒲田店として店舗を構えています。ロッキーズとは姉妹店のようですが、今回ドンピノキオ大森店として再オープンされたようです。(蒲田店は引き続き営業しています)

現在は、お料理のテイクアウトをロッキーズの時と同様引き続き利用できるようで、メニューも大きく変わりありません。

【大田区】テイクアウトを始めた大森駅のKitchen Rockysで焼きたてピザともちもちの絶品パスタをテイクアウトしてみました!

また、ドンピノキオになってからの新しいテイクアウトサービスとして、自宅で簡単に作れる生パスタの3食セット『おうちでドンピノごはん』が発売されていました!donpinokio-omori-info

3食セットで1480円!自宅でお店と同じパスタを簡単に調理できてこの価格は大変お得ですね♪

今度は是非頼んでみたいと思います!

ドンピノキオ大森店(旧Kitchen Rockys)はこちら↓

2020/05/27 07:30 2020/05/27 07:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集