【大田区】大田区に本社を構える今話題の最高級食パン『東京ノアレザン蒲田店』がオープン!

現在、空前の大ブームを起こしている高級食パン。

大田区蒲田にも、またひとつ話題の高級食パン専門店が2020年8月14日にオープンしました!

その名も『東京ノアレザン』!

東京ノアレザン

プレスリリースより

東京ノアレザンとは、食パンには欠かせないトライアングル(3つの美味しさ)をテーマとし、「生食パン+(プラス)」ライフスタイルに合わせた3つの食パン「生食パン」「焼食パン」「ノアレザン」を提案しているとのことです。

1つ目は生食パンの『生食ハニークリーム」は自然の甘味が噛む度に癖になるというプレーンの生食パン。2つ目は焼食パン『焼食ナチュラル』トースト専用食パン。3つ目はぶどうとくるみを使った食パン『東京ノアレザン』。

屋号ともなっている『東京ノアレザン』はぶどうパン好きも納得の、これまでにないしっとり感がたまらない自信作とのこと。

東京ノアレザンのロゴにも『ぶどう』が使われています。

オープンしたばかりの蒲田店では早速行列ができていて早速SNSでも話題になっていましたよ!

蒲田店では初の試みとなるソフトクリーム(280円)も販売されているようですね!

オープンからしばらくの間はパンの予約は取らず、直接の来店での購入可能とのことです。(予約販売開始時期などは公式サイトや公式インクタグラム、Twitterなどでご確認ください)

実は東京ノアレザンを運営する株式会社エフアンドビー・プロジェクトは海鮮酒場や唐揚げ店などの運営もされている会社で、京急蒲田駅の近くに本社を構えています。

東京ノアレザンは蒲田店で4店舗目となりましたが、今回の大田区蒲田の進出は自社を構える街として、念願のオープンだったのではないでしょうか♪

東京ノアレザン蒲田店はこちら↓

2020/08/16 07:30 2020/08/16 07:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集