【大田区】昔懐かしい風情のあるパン屋さん。とよしまベーカリーは大森駅から徒歩3分!

大森駅東口から徒歩3分、ミルパ大森の入り口からすぐの横の道を進むと、昭和の雰囲気漂うパン屋さんが。

こちらは、昭和14年創業のパン屋さん、ベーカリーとよしま

とよしま

外ガラスから店内を見ると、沢山の種類のパンが並んでいて、行き交う人も目を止めています。

お昼時になると、親子や近隣の会社員の方たちで賑わい、たっぷり並んでいたパンも午後には品薄になっていることもありますが、常に店内の奥で焼いていらっしゃるようで焼き立てパンがすぐに並びます。

ベーカリーとよしまの魅力はなんといっても、どこか懐かしく感じる豊富な種類のパンがとってもお手頃な価格でいただけるということ。

どのパンも、ふっくらしたパン生地がほんのり甘くてとても美味しく、食べごたえあるボリュームも魅力的!

とよしま3

大量に買い込んだ割には空腹を我慢しきれず購入したパンの写真を撮り忘れてしましいましたが、中でもおすすめはチーズドッグ!

とよしまパン

↑下段右から2つめのトレーに乗っています。

 

チーズドッグ

画像はイメージです

網目がついた甘い生地に包まれて、中には細長いチーズが1本入っている、昔から人気の菓子パンです。

最近では購入できるお店が無くなってきましたが、とよしまでは現役で毎日店頭に並んでいます!

優しい甘味がクセなり、大人から子どもまで大好きなチーズドッグ、とよしまに来たら是非手にとってみてくださいね。

ベーカリーとよしまはこちら↓

2020/08/30 13:15 2020/08/30 20:35
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集