【大田区】地元に根付いている池上の町中華『みやぎ』であっさりまろやかな醤油ラーメンを堪能!

池上では名の知れた中華料理屋さん『みやぎ』は、池上駅から向かうと第2京浜を越えてバス通りと呑川の川沿いの間にあります。

池上みやぎ

店構えや店頭に並ぶ見本メニューからは昭和の雰囲気が漂い、懐かしさを感じます。

みやぎ店頭

看板メニューはやはり、醤油ラーメン!こちらの醤油ラーメンは、優しい懐かしい味でほっこりする美味しさ。

味噌ラーメンも濃厚な中にもあっさりした感じで、胃もたれ知らずの優しい味でした。

みやぎラーメン

どちらとも、まろやかな醤油のコクと旨味が口いっぱいに広がりやみつきになりますよ!

こちらは、いつまでも地元から愛される町中華といった感じで、価格設定もお財布に優しく、ずっと通っていきたいと思わせてくれるようなお店です。

肌寒い季節になってきたので、優しい美味しいラーメンを食べにみやぎへいってみませんか?!

みやぎはこちら

 

2020/10/13 07:30 2020/10/13 09:19
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集