【大田区】マチノマ大森に新しくオープンした本格カレー専門店のバターチキンカレーをテイクアウト!

マチノマ大森店の2階フードコートエリアに、夏、新しい店舗がオープンしました!

インドカレーマサラという本格的な本場のカレーが楽しめるインドカレー屋さんです!

カレーライスお店は全体的に少し暗い演出なのか独特な雰囲気を醸し出してる感があります。他のお店に比べると暗めです。

でもお昼時にはかなり込み合い、呼び出しカードを持ったお客でお店のまわりは賑やかにっていました。

メニュー

私が今回オーダーしたものは、700円でカレーひとつとナン、ライスが選べるというセットにしてみました。

辛すぎるものは苦手という事を先に伝え、真っ先におすすめされたのがこのバターチキンカレー。甘さ~辛さも選ぶことができるので、小さなお子様と一緒に食べたいという場合にもピッタリなカレーです!色は明らかに辛そうですが全然辛くないです!

インドカレー

ご飯とナンが選べますが、ナンで食べました。このナンがとにかく美味しい!おっきい!実は食べきれなかったので持ち帰ったのですが家に帰って温めて食べてもまだおいしく頂くことが出来ました。

スパイスをたっぷり使ってるんだなというのがわかる大変美味しいカレーでいろいろなメニューを試してみたいと思いました!バターチキンカレーはバターのコクがたまらなかったです!

本場のインドカレーが大森マチノマで食べられるというのはとても嬉しいと思ったので、また是非来店したいと思います☆

インドカレー マサラこちら↓

2020/10/14 07:30 2020/10/14 13:35
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集