【大田区】うまぃもん大森店2周年感謝祭!もんじゃが全品半額の7日間開催!大森駅東口から徒歩4分!

大森駅東口から徒歩4分のミルパ内にあるもんじゃ、お好み焼きの専門店うまぃもん大森店では、開店2周年を迎えるにあたり、月島仕込みの本格もんじゃが全品半額!というイベントを開催!

もんじゃ

開催期間は2020年10月19日から10月25日まで。

例えば、ダブルベビスターもんじゃが通常では730円のところ半額で365円!中華もんじゃが通常では1050円のところ半額の525円!明太子もちチーズもんじゃが通常では1250円のところ半額の675円で提供されます!

その他、全20酒類のメニューが全品半額になります!これはかなりお得♪(レギュラーサイズのみ)

もんじゃ

土日祝は12時から営業しているので、家族連れでも利用しやすいのも嬉しいですね!

もんじゃ3

画像はイメージです

このお得な期間にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

うまぃもん大森店はこちら↓

2020/10/19 08:35 2022/03/17 13:14
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集