【大田区】日本酒一杯490円均一! 大森ミルパに『酒処 さくらがわ』がオープンしています!

大森のミルパ(大森銀座商店街)に、日本酒や食事がリーズナブルに楽しめる『酒処 さくらがわ』という居酒屋がニューオープンしています!

酒処さくらがわOPEN

オープンしたのは2024年3月下旬。店内は、すでに沢山のお客さんで賑わっていました。

場所はミルパ(大森銀座商店街)の「135酒場 大森店」や「ベローチェ大森店」が入った建物の隣にあります。以前はお惣菜屋さんの「柏庵」でした。

酒処さくらがわOPEN

日本酒が常時35種以上、食事メニューは刺身、揚げ物を中心に約50種類用意されているそうです。さらに、なんと日本酒一杯490円均一、天ぷら一品190円からととてもリーズナブル!

酒処さくらがわOPEN

メニューを見ると、お酒はビールやサワーの他にホッピーなども楽しめるようです。お酒に合いそうなおつまみメニューが並んでいて、呑兵衛には堪らないお店となりそうですね。

大森で居酒屋をお探しの方、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか♪

■『酒処 さくらがわ』の場所はこちら↓↓

2024/03/30 23:45 2024/03/30 23:45
mie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集