【大田区】旬のさつまいものを『甘藷まれのや』で美味しく食べよう!蒲田の可愛らしいさつまいもスイーツ専門店。

秋の味覚といえば、さつまいもを思い浮かべる方も多いかもしれませんね!

京急蒲田駅西口から徒歩約7分ほどの場所にある、「甘藷まれのや」では、さつまいもを使ったスイーツが一年を通して美味しくいただくことができます!

まれのや

バス停に見立てた看板は何とも可愛らしい♪実際に店頭にもピンクのバスが停まっているんですよ。注目してみてくださいね!

まれのや

さて、まれのやのメニューは大学芋をはじめとする様々のスイーツ。ほかにスイートポテトや、なると金時、様々な品種のふかしいもなどを販売しています。

まれのやメニュー

一口サイズの大学芋はつま楊枝で食べやすくなっているので手を汚さなくてすむのも嬉しいです。外はカリっと中はしっとり甘さ控えめの飽きの来ない味。いつまでも食べていたいようなそんな大学芋です♪

大学芋

スイートポテトは、ふわっと口当たりが良く甘さ控えめでさつまいもの風味をしっかり感じられます♪お子さんのおやつや、お土産にも喜ばれること間違いなしですよ!

今が旬のさつまいもスイーツを、甘藷まれのやで堪能してみてくださいね。

  1. 甘藷まれのやはこちら↓
2020/10/23 10:40 2020/10/24 06:36
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集