【大田区】アトレ大森の屋上「コモリテラス」は都会のオアシス!休憩やテイクアウトランチに利用してみては?

JR大森駅に直結するアトレ大森。

ファッションから本屋、カフェやレストラン、食料品など、沢山の店舗があり幅広い年齢層に親しまれています。

そんなアトレ大森6階に屋上があるのはご存知でしょうか?名前は『コモリテラス』といい、人工芝が敷かれた緑のある都会のオアシス。

コモリテラス

テーブルと椅子、ベンチがあり、休憩や食事を取ることもできます。現在は新型コロナウイルスの影響からテーブルの数を少なくしているようです。

コモリテラス2

人工芝がクッションになっているので、小さなお子様連れの方もよくいらっしゃいました。転んでも柔らかいので安心ですね!

また、アトレ大森の1階フロアは東急のれん街にも直結し、お弁当屋さんやお惣菜屋さんも多く、ランチタイムなどには食料品を購入してコモリテラスで食べるという楽しみもできますよ!

コモリテラスの利用時間は下記の通りです。

コモリテラス営業時間

今の季節、天気のいい日は外で食事をするのにも気持ち良いですので、この機会に是非コモリテラスを利用してみてはいかがでしょうか?

5階レストラン街では各店舗テイクアウトも実施しているようです!

アトレテイクアウト

アトレ大森はこちら↓

2020/10/24 21:58 2020/10/24 21:58
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集