【大田区】生姜ベースでしっかり暖まる『中華そば結。』の期間限定、味噌ラーメンを食べてきました!

2020年10月にオープンした『中華そば結。』から、季節限定の味噌ラーメンが12月から新メニューに加わったことを聞いて、早速いただきに行って来ました!

【大田区】期待の生姜醤油ラーメン!『中華そば結。』がいよいよオープン!連日行列のラーメンを食べてみました!

こちらは味玉味噌ラーメン。

味噌ラーメン

3酒類の赤味噌を使っているというスープは、れんげですくうとトロッとした濃厚さ。カウンターに置かれた瞬間から香りからも感じられるたっぷりの生姜に、それぞれのトッピングの量もしっかりです。

結。麺

ピリッとくるスパイシーさが癖になります!全粒粉入りの中太麺は前回いただいた醤油ラーメンと同様、味噌ラーメンにもよく合いました。味玉付きでしたが、全部食べるとかなりの満腹感です。

さて、店内の様子ですが、オープンから2ヶ月ちょっと経ち、混雑は落ち着いてきている様子です。

中華そば結。店内

生姜の力で身体の芯からあたたまりました。ごちそうさまでした!

中華そば 結。はこちら↓

2020/12/24 23:50 2020/12/25 15:42
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集