【大田区】大田区に3店舗目のコメダ珈琲店『京急大森町店』がオープン予定!気になるオープン時期と場所は?

モーニングサービスが有名なコメダ珈琲店。現在、大田区内に下丸子店と大森イトーヨーカドー店の2店舗のみの営業ですが、更にもう1店舗コメダ珈琲店がオープンするという情報が入りました!!

コメダモーニング

画像は大森イトーヨーカドー店

場所は京急大森町駅から徒歩すぐ、高架下のスペースを利用した店舗ということで、詳しい場所、広さなどはまだ非公開のようですが、コメダ珈琲店 大森イトーヨーカドー店の従業員の方にお話を伺ったところ、京急大森町店は現在は工事中とのことです。

コメダ珈琲店2

画像はイトーヨーカドー大森店

気になるオープン時期は、来年2021年2月を予定。新型コロナウイルスの影響もあり、まだ詳しいオープン日は未定ということですが、現在はオープニングスタッフも募集しています。

ネット上ではまだ公表されていないようですが、大森イトーヨーカドー店のすべての座席にチラシが置かれていました。

コメダオープニング

↑チラシのQRコードは大森イトーヨーカドー店の求人に繋がります。詳細はまだ本当に出回っていないようです。

また、大森町店の詳しいオープン日や場所など、情報がわかり次第お伝えしていきたいと思います。

大田区内に3店舗目のコメダ珈琲店、楽しみですね!

コメダ珈琲店 大森イトーヨーカドー店はこちら↓

コメダ珈琲店 下丸子店はこちら↓

2020/12/22 15:00 2020/12/23 01:42
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集