【大田区】JR蒲田駅改札から見えるおしゃれなカフェ、グランデュオ蒲田西館のラ・メゾン アンソレイユターブルのランチパスタ!

蒲田駅中央改札から、グランデュオ蒲田西館の3階部分を見上げると見えるガラス張りのカフェ。

こちらは『ラ・メゾン アンソレイユ ターブル』、パティシエが厳選した旬のフルーツをたっぷり使ったタルトや食事が楽しめます!

今の時期はいちごスイーツが多くなり、店頭のガラスケースにはボリュームたっぷりの色鮮やかなタルトケーキが並んでいます♪

店内を利用しなくても、ケーキだけ持ち帰りも利用可能。こちらのケーキはどれも見た目もお味も最高!お土産に喜ばれますよ♪

お店の名前は『太陽の陽射しが降り注ぐあたたかな食卓のある家』という意味。店内は南の島に佇む一軒家をイメージしていて、あたたかい雰囲気のなかで食事を楽しめます。

お料理は日替わりトマトソースパスタがあり、今回いただいたのはポルペッティとナス、カマンベールチーズのトマトクリームパスタ。

日替わりトマトパスタ

カマンベールチーズがゴロゴロ!トマトたっぷりな濃厚なソースがモチモチの麺と絡んでとってもよく合うんです。トマトもたくさん入っているので、野菜をしっかり摂取できた気分になりました!おすすめです。

他にもランチメニューお肉料理やドリア、キッシュがメインのプレート料理など。ランチセットにはドリンクとサラダが付いているのでお得です。

また、お店自慢のタルトケーキとのセットメニューもありますよ!ケーキはかなりボリュームがあるので、食後にデザートセットにするか考えてオーダーするのもOKでした!

食事もスイーツもとっても美味しくて、場所も改札からわかりやすく待ち合わせもしやすいので是非利用してみてはいかがでしょうか?

ラ・メゾン アンソレイユターブル グランデュオ蒲田店はこちら↓

2021/01/06 11:00 2021/01/06 11:00
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集