【大田区】地域に愛される大森町の激安店『ナンカ堂』。掘り出し物が必ずある魅力いっぱいの人気店!

大田区内では大森町駅前に店舗を構える地域密着の激安衣料品店、『ファッションと暮らしのお店 ナンカ堂』。

いつもお店には主婦層を中心にたくさんの人で賑わいを見せています。

その魅力はなんといっても、豊富な品数、そして激安!また、どことなく懐かしい雰囲気も感じる店内。

ナンカ堂5

婦人服から紳士服、子ども服、靴、寝具用品、おもちゃまで、ナンカ堂ならではのお得な価格でズラリと店内に並びます。

最近ではマスクの種類も豊富で、大人から子どもサイズまでデザインも数多くの品揃え。マスクを嫌がってなかなかしてくれないお子さんでも、キャラクターマスクなども豊富なのでここにくればお気に入りが見つかりそうです!

ナンカ堂マスク

新学期の準備にもナンカ堂では何でも揃います。上履きやティッシュ、ハンカチなども安く種類豊富ですよ!

ナンカ堂4

ナンカ堂6

ナンカ堂は創業は1924年(大正13年)で現在96年目とのこと、もう少しで100年を迎えるということです。昔は、ダンナンカ堂という店舗名で大森北にある沢田通りのデニーズ向かい角にあった頃が懐かしいですよね、ブランド物も豊富で安くてよく通っていました。(現在はくどうちあき脳神経外科クリニックがある場所です)。

しっかりと流行りも抑えて仕入れているので今のおしゃれがわからない!という方にも、激安で全身のコーディネートができますよ!まずは足を運んでみてくださいね。

ナンカ堂7

ナンカ堂大森町店はこちら↓

2021/01/07 15:00 2021/01/07 15:00
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集