【大田区】ZIP!でも紹介。池上の古民家カフェ蓮月が成人の日の2021年1月11日(月,祝)新成人に店内を解放。和服で素敵な思い出を残せます。

これまでに何度かご紹介させていただいてる、池上のおしゃれな古民家カフェ 蓮月さんから新成人のみなさんに素敵なお知らせが発表されています! 

【大田区】池上のレトロでおしゃれな古民家カフェ蓮月の日替わりプレートを食べてみました!

蓮月

大田区の成人式が中止になってしまい、残念な思いをされている新成人の方も多いと思います。そこで、古民家カフェ蓮月は、成人日の2021年1月11日(月祝)に新成人の皆さんに素敵な1日の思い出作りをサポート!

1月11日(月祝)の10時半~15時の間、まさにインスタ映え間違い無しの素敵な店内のお庭の見える座席を撮影スポットとして解放していただけるようです!

蓮月2

更に、開店前の10時半~11時半は店内全体を解放。プロのカメラマンの撮影まで無料でプレゼントとのこと!歴史のある古民家カフェ蓮月は、着物が似合う最高のロケーション。きっと素敵な成人の日の思い出になることは間違いないでしょう。

ガメラ撮影にあたっての詳細や、その他取り組みなどは下記の公式Twitterをご覧下さい。

 

また、近くには池上本門寺もあり、お着物でお散歩や写真撮影も良いですね。池上には素敵な場所がいっぱいありますよ☆

新成人のみなさん、成人の日は是非池上へお出掛けされてみてはいかがでしょうか?

因みに、私自身も今月元旦に蓮月へお邪魔して中庭でゆったりした時間を過ごしました。季節限定のいちごサンドの大ファンです!ふわふわのパン生地と、生クリームの甘さが絶妙、いちごが凄く甘くて美味しいんです。ぜひ食べていただきたい一品です!

蓮月4

古民家カフェ蓮月はこちら↓

2021/01/09 10:35 2021/01/09 10:35
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集