【大田区】大森に札幌味噌らーめん『ひつじの木』が野郎ラーメン跡地に2021年1月14日グランドオープン!

ラーメン激戦区の大森に、またひとつ新しいラーメン店がオープンしました!

2021年1月14日(木)大森駅東口から徒歩2分、野郎ラーメン跡地にグランドオープンしたのは『札幌味噌らーめん ひつじの木』。

hitsujinoki

特徴は豚骨や鶏ガラを一切使用しない羊100%の純白湯スープ、ミルクやチーズのような上品でかつ力強いコクのラーメン!

オープンしたばかりではありますが、SNSでは早速食べたラーメンファンから美味しい!との声も聞かれました。

店内を見てみると、 カウンター席と、2人掛けのテーブル席もありました。新型コロナウイルスの感染対策に、カウンター席は1席ずつあけて余裕をもって着席しているようです。

ひつじの木

寒い冬には味噌らーめんが美味しいですよね!また、味噌ラーメン専門店というのも珍しく大森近辺では新鮮で期待大です。

また来店したらレポートしたいと思います!

札幌味噌らーめん ひつじの木はこちら↓

2021/01/17 10:40 2021/01/17 12:23
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集