【大田区】MEGAドンキ・ホーテ大森山王店にバーガーキングが2021年春オープンする事がわかりました!

昨年、2020年7月に閉店したMEGAドンキ・ホーテ大森山王店1階にあった、すかいらーく系列のゆめあん食堂。

【大田区】MEGAドンキ大森山王店1階にある、ゆめあん食堂が7月31日閉店することがわかりました。

その後、空き店舗になったまま工事などの動きもありませんでしたが、遂に動きが見られました!

なんと、世界トップクラスのファーストフード店、バーガーキングが2021年3月9日オープン予定で準備が進められているということがわかりました!

メガトンキ2

現地には、新規テナント工事が始まる為、駐輪場が一部使用できないという看板が立っており、店名の公表などはまだありませんが、バーガーキングの公式サイトの求人ページに、バーガーキングMEGAドンキ・ホーテ店のオープニングスタッフを募集しています。興味のある方は公式サイトを是非ご覧ください。

バーガーキングは、アメリカ全州と100ヶ国に17000店舗以上を展開し、世界でも第2位を誇るほどの店舗数をもった人気のバーガーショップ。

直火焼きの100%ビーフパティを使用した、ボリュームのある大きなハンバーガーが特徴です。山王で食べられるのが今から楽しみですね!

MEGAドン・キホーテ大森山王店はこちら↓

2021/01/15 12:20 2021/01/15 12:20
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集