【大田区】かわいい!ハローキティ型の鯛焼きが食べられるのは『横浜 くりこ庵』だけ!大森ララ店で早速購入してきました。

大森駅前北口から徒歩0秒!駅からの階段を上がったすぐ左にある、美味しそうな鯛焼きを焼く匂い…。

こちらは『横浜 くりこ庵』。鯛焼き専門チェーン店です。寒い日には特に暖かい鯛焼きが恋しくなりますよね。くりこ庵

そんなくりこ庵でとっても可愛らしい店舗限定鯛焼きが販売されているのはご存知でしょうか?!

それは『ハローキティ焼き』です!

キティ鯛焼き2

中身は、しゃきしゃきりんご味と、苺ミルククリーム味の二種類を楽しむことができます。

味

ハローキティー鯛焼きを購入すると、くりこ庵とコラボした可愛らしいオリジナルショッパーに入れてくれます!↓

可愛らしいキティの鯛焼きデザイン!人魚姫のようなデザインですね。今回は苺ミルククリーム味を頼んでみましたが、可愛らしいピンクのクリームがちょこっとはみ出していました!

キティ鯛焼き

食べるのが勿体ないですが、いただきます。

しつこすぎず、ペロッといつの間にか食べきれるような軽い苺クリーム。上品なお味でとっても美味しいですよ!こんなに可愛らしい鯛焼きですが、男性の方も是非手にとっていただきたい一品ですね!

このハローキティ限定鯛焼きは大森ララ店では1月いっぱいまでの販売とのことで、ぜひお急ぎください☆

横浜くりこ庵 大森ララ店はこちら↓

2021/01/26 07:33 2021/01/27 13:07
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集