【大田区】完売続出の大人気!ミスタードーナツのピエール・マルコリーニコラボドーナッツ大森山王店の販売状況情報!

ミスタードーナツから2021年1月8日(金)に発売された、ベルギーが誇る王室御用達チョコレートブランド、ピエール マルコリーニとのコラボドーナツ。

ミスド

プレスリリースより

発売するとたちまち話題が広がり、店舗で行列ができたり、完売が続出!

ラインナップは、チョコレートをベースに、キャラメルやフランボワーズ、ヘーゼルナッツなど、高級感のあふれる素材を組み合わせたドーナツ4種とデニッシュ2種。

大田区には4店舗を展開しているミスタードーナツですが、大森山王店に立ち寄った時、偶然にもまだ販売中のピエール・マルコリーニドーナツに出会うことができました!

ミスド5

店頭に並んでいたのはデニッシュショコラのフランボワーズとヘーゼルナッツのみでしたが、あっという間にお店の外まで行列ができていきました。

食べてみたのはデニッシュショコラのフランボワーズ。

ピエール・マルコリーニ

ココアを練り込んだサクサクのデニッシュに、ガナッシュホイップとフランボワーズフィリングがサンドされ、フランボワーズシュガーをトッピングしています!

見た目も鮮やかで可愛くてインパクト大。デニッシュの軽い食感がサクッと美味しい!また、フランボワーズシュガーの酸味が絶妙でした☆これは話題になる美味しさです!

ピエール・マルコリーニ2

大森山王店にはピエール・マルコリーニドーナツについての張り紙があり、2月1日~2月14日までの販売時間の案内がありました。

貼り紙

購入は1種類各1個が上限となっているのでご注意ください。販売期間は3月中旬まで。順次販売終了とのことなので、気になる方はお早めに!

ミスタードーナツ大森山王ショップはこちら↓

2021/02/05 17:30 2021/02/05 17:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集