【大田区】高原リゾートをイメージした珈琲店『むさしの珈琲久が原店』が3月上旬にオープンする事がわかりました!

すかいらーくグループの『むさしの森珈琲』が2021年3月上旬にグランドオープンすることがわかりました!

気になる場所は、現在ジョナサン久が原店のある場所。ジョナサン久が原店が今後閉店し、その跡地にむさしの森珈琲がオープンするようです。現在すかいらーく公式サイトではオープニングの求人も募集していす。

最寄り駅は池上駅で、徒歩約10分で第二京浜沿いにあります。

むさしの森珈琲

プレスリリースより

むさしの森珈琲は現在、東京都内に8店舗を展開中。大田区内では初めての出店です。

高原リゾートの珈琲店をイメージし、ゆったりとくつろげる空間を提供するなど「ゆとりの癒やし空間」がコンセプト。

珈琲

プレスリリースより

メニューは、こだわりのダークローストドリップ珈琲や、注文ごとにメレンゲを立てて生地を合わせて焼き上げるふわふわのパンケーキや、そのほかの食事メニューも豊富!

パンケーキ

プレスリリースより

オープンが今から待ち遠しいです!その反面、ジョナサンがまたひとつ大田区から撤退してしまう寂しさもありますね。いつ閉店かの詳しい情報が入っていないので、またわかり次第お伝えしたいと思います。

現在営業中の「ジョナサン久が原店」閉店後3月から「むさしの森珈琲」へ↓

 

2021/02/03 07:47 2021/02/03 07:47
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集