【大田区】蟹のトマトクリームパスタが絶品!山王にある落ち着くイタリアン『ベネディーレ』でコスパも味も最高ランチ♪

大森駅北口の西側(山王口)から徒歩3分!とっても美味しいイタリアン『ベネディーレ』があるのはご存知ですか?

ベネディーレ入り口

ビルの3階にあり、エレベーターで上がっていきます。家族経営のレストランだそうで、とってもアットホーム。店内もとても落ち着いていて、個室も2部屋あるので小さなお子様がいても安心です。

個室

ランチタイムにお邪魔しましたが、お昼休み中の会社員のお一人様も来店しており、カウンター席に間隔を取って着席していました。

カウンター

カウンター、テーブル席はパーテーションもあり、窓も適度に開いていて新型コロナ対策はしっかりされています。

ランチのお料理がとにかくお手頃で驚きです!1000円でお釣りがくるのに、たんまり盛られたシャキシャキの美味しいサラダとドリンクバーまで付いています。アイスティーが美味しいです(^^)

サラダ

ドリンクバー

ランチメニューはこちら↓

ベネディーレランチ

1番上に書いてある『渡り蟹のトマトクリーム』をオーダーしてみました。こちらが美味しいと評判です☆

パスタ

立派な渡り蟹が乗っかっていて身もしっかり詰まってる!濃厚なトマトソースがたっぷりです!このソースが本当に美味しいんです。たんまりパスタに絡めて召し上がれ!

980円で渡り蟹のパスタが食べられるお店はなかなか無いと思います。そして、とっても美味しい!落ち着いた店内、あたたかい接客も嬉しいです。

是非一度足を運んでみてくださいね。

ベネディーレはこちら↓

2021/02/13 08:30 2021/02/13 12:10
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集