【大田区】アトレ大森屋上にドラゴン出現?!子連れ休憩には更に居心地の良い空間になりました!

アトレ大森6階の屋上『コモリテラス』があるのをご存知ですか?

コモリテラス

天気の日には気持ち良い日差しを浴びながら屋上のテーブルでテイクアウトしたランチを食べる事だって出来ますし、休憩にも最適な場所なのです。

アトレ屋上

そんなコモリテラスに、新しい仲間が登場したという噂を聞いて調査に行って来ました!

これは…ドラゴン?トカゲ?

ドラゴン

今までは人工芝生の上に椅子とテーブル、ベンチのみが設置されていましたが、子ども向けの遊具が設置されました!

赤ちゃんに嬉しいカラフルなサークルも。この中で遊んでくれていれば、ママも安心して休憩できますし、テーブルでゆっくりランチやお茶もできますね。

コモリテラス2

オレンジのあの子は只今お名前を大募集中!名前はInstagramより応募が可能とのことです。

貼り紙

癒しのコモリテラスに是非足を運んでみてくださいね。

アトレ大森はこちら↓

2021/02/15 10:00 2021/02/15 10:00
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集