【大田区】まだまだ見頃!大森駅東口駅前広場(イーストテラス)の桜がライトアップしています!日中もきれいですよ!

桜が見頃を迎えていますね!今日も気候がいいので、大田区内ではお花見が存分に楽しめそうです(^^)

昨年、リニューアルした大森駅東口駅前広場(イーストテラス)に桜があるのはご存知でしょうか?

【大田区】大森東口駅前広場がリニューアルオープン!4月4日(土)~5日(日)開催のオープニングイベントは延期になりました。

こちらの広場のシンボルになっているという桜は、実は夕方になるとライトアップをしていて、ピンクのライトアップが幻想的でとても綺麗です!

まだまだ桜は見頃を迎えていますので、まだ見ていないという方は足を運んでみてくださいね。

本日の大森駅東口駅前広場の桜の開花状況↑

 

大森駅東口駅前広場↓

 

2021/03/31 16:20 2021/03/31 16:20
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集