【大田区】山王にある美味しい焼き立てパンと珈琲がいただける昭和レトロなパン屋さん『ちっくたっく』に行ってきました。

大森方面からだと池上通りを環七通りに向かう途中、山王病院の向かいにある路地を入っていったところに、パン&コーヒー ちっくたっくがあります。

ちったっく2

小さいお店のスペースのなかにたくさんのパンが並ぶ大田区山王『ちっくたっく』。どことなく懐かしさを感じるレトロな佇まいが癒されます。『ちっくたっく』というお店の名前もなんとも可愛らしい(^^)

並んでるパンの種類はとても多く、食パンやサンドイッチ、調理パンから菓子パンまで、本当に種類豊富でしかもリーズナブル!

ちっくたっく

パンを選んでいる時は、きさくなお店のご主人との会話が弾みます。

個人的に気に入っているメニューは、安いのにボリュームがあって、ジューシー!とても美味しく大満足できる『チーズ入り和牛メンチバーガー(200円)』です。冷めても美味しく食べられます。

ちっくたっく3

また、204円でホットコーヒーとアイスコーヒーを2階でいただくことができるそうです。まだ飲んだことはありませんが、美味しい!と口コミでも評判のようです(^^)

ちっくたっく↓

 

2021/04/18 19:00 2021/04/18 23:47
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集