【大田区】MEGAドン・キホーテ大森山王店に店内で焼いたピザが買える『トロリスタ』がオープン!

MEGAドン・キホーテ大森山王の前に何やら気になる看板を発見しました。

トロリスタ2

MEGAドン・キホーテ内にトロリスタというピザ専門店がオープンしたようです!どこにオープンしたのかというと、パン屋『おとぎのくまぱん』内にトロリスタの特設コーナーができたようです。以前はここのコーナーにも様々な種類のパンが陳列していました。

トロリスタ

トロリスタのピザは、店内で焼き上げているピザ。多彩なチーズが特徴的のピザで、口コミではとろ~りとろけたピザが絶品とのこと!

トロリスタピザ

約30cmの12インチが980円、約25cmの10インチが795円です。お値段もかなりお手頃で、おうちパーティーやお子さんがいるお家にも喜ばれそうですね!

トロリスタ3

チーズたっぷりで美味しそうです。また食べてみた際はレポートしたいと思います!

MEGAドン・キホーテ 大森山王店↓

2021/05/09 16:48 2021/05/10 01:43
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集