【大田区】エトモ池上に遂にバナナジュースの専門店が!『BANANA STAND(バナナスタンド)』がフードショースライス内にオープン!

エトモ池上内のオープン情報が続きます!いよいよ池上にもいまブームのバナナジュース専門店がやってきました!

バナジュー

その名も『BANANA STAND(バナナスタンド)』。大田区内では初出店となります!

こちらのお店のテーマは『流行ではなく習慣に。街のインフラに。』とのこと。

プレスリリースより

BANANA STANDはこだわりの熟成バナナとミルクのみで作るジュース。朝のエネルギー補給、3時のおやつ、仕事終わりの甘味にも最適です!

来店したのは日曜日の午後でしたが、バナナスタンドは若者や家族連れなど、たくさんのお客さんで賑わっていました!バナナジュース、流行ってますね~(^^)

ばなじゅー

メニューの定番バナジュー(バナナジュース)は基本サイズ320円、BIGサイズ490円。プラス料金でベースミルクの変更や、トッピングを加えて自分だけのオリジナルのバナナジュースができます。

バナナは贅沢に1杯で約2本使用された贅沢な味。砂糖不使用なのでバナナ本来の濃厚な味わいが楽しめます(^^)

スタンプカードが5個たまるとお店の可愛らしいガチャガチャにもチャレンジできますよ!

バナジュー

バナナジュースブームに乗って、一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

2021/05/15 17:34 2021/05/15 23:12
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集