【大田区】コメダのパスタがランチに最適!2.2mm太麺の絶品パスタメニュー2種類をたべてきました!

モーニングが有名のコメダ珈琲店。大田区内に今は下丸子店、イトーヨーカドー大森店、大森町店と、3店舗になりました。

コメダ珈琲店といえば11時までのモーニングが有名ですが、今回ご紹介したいのが11時以降の時間帯で食べられるパスタメニューです!今回はコメダ珈琲店京急大森町店へお邪魔しました。

コメダでパスタメニューを頼んだ事はあまりないといった方も多いかもしれませんが、コメダ珈琲店には「あんかけスパ」「ナポリタン」「めんたいクリーム「ミートソース」の4種のパスタがあります。ワンドリンクオーダー制の各800円です。(※店舗によって異なる場合があります)

パスタ

ミートソースパスタ

パスタはプレート、サラダとバケット付きなのが嬉しい(^^)バゲットには、あらかじめバターが塗ってあります。

ミートソースは大人から子どもまで楽しめるパスタの定番!コクがあるソースが太麺にしっかり絡み食べごたえ抜群でとっても美味しいです!

ちなみに、パスタは2.2mmの太麺を使用。レストランでよくあるスパゲッティーニが1.7mmなので、かなり太いですね!

パスタ

めんたいクリーム

こちらはめんたいクリームパスタ。つぶつぶでなめらかなめんたいクリームが特徴です。大人気のつぶつぶ明太子のスパゲッティに、クリームをあわせることでまろやかな仕上がりになっていました!

刻み海苔がアクセントとなり、風味を豊かにしてくれています。こちらも太麺との相性抜群!つぶつぶめんたいが麺によく絡んで美味しいです!

以上、今回はミートソースとめんたいクリームを食べてみましたが、次回はあんかけスパも気になるので食べてみたいと思います。

パスタメニューの提供時間は11時以降です。ランチ限定ではないので夜も注文することが可能です。お仕事帰りでも気軽にワンプレートパスタが食べられるのは嬉しいですね!

コメダ珈琲店 京急大森町店↓

2021/05/14 06:48 2021/05/14 06:48
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集