【大田区】アトレ大森1階に『カメラのキタムラ』がオープンすることがわかりました!

アトレ大森のオープン情報が入ってきました!

アトレ大森1階に、カメラのキタムラがオープンすることがわかりました。

atre-omori

オープン日と細かな場所は、詳細がはっきり出ていないのでわかりませんが、カメラのキタムラ公式サイトにはオープニングスタッフの募集もありましたのでご興味あるかたは是非見てみてくださいね。

画像はイメージです

大森駅に直結したカメラ屋さんということもあり、急な現像や証明写真などにすぐ対応できそうですね。

また詳しいオープン日などわかり次第お伝えしたいと思います。

アトレ大森↓

2021/05/20 13:51 2021/05/20 13:51
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集