【大田区】大森の『中華そば 結。』がテイクアウトを始めたそうです。美味しいらーめんを自宅で!

大森ミルパを抜けてすぐのラーメン店『中華そば 結。』、大森では珍しい美味しい生姜ラーメンを食べられるお店です。

 

【大田区】ゆで太郎の跡地に生姜醤油ラーメン『中華そば結。』が10月中旬グランドオープン!大森ミルパを抜けてすぐ!

昨年の秋にオープンしてから何度か足を運んだ事がありますが、中華そば 結。がいよいよテイクアウトを開始したようです。店頭の張り紙にも『お持ち帰りOK』の張り紙が!

テイクアウト

お店の公式Twitterによると、Uber Eatsも同時に開始したようです。最近ではラーメン店でもUber Eatsが利用できる大森界隈のラーメン店も増えてきましたよね。

一番人気の生姜醤油ラーメンは体が芯から温まり、生姜効果で元気がでますよ!最後の一汁まで飲み干したい美味しいラーメンです。

中華そば結醤油ラーメン

ご飯ものとトッピングは単品での注文ができないということなので、麺類と一緒に注文可能だそうです。

まだ緊急事態宣言発令中ということもあり、外食も心配だという方も多いかと思いますが、美味しいラーメンをテイクアウトして自宅で、職場で楽しんでみてくださいね。

中華そば 結↓

 

2021/05/19 06:06 2021/05/19 06:06
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集