【大田区】アトレ大森がしながわ水族館とコラボ、館内がプチ水族館に変身!相互割引サービスもありますよー!

アトレ大森の夏のセール、アトレサマーカーニバル(2021年6月25日(金)~7月31日(土))の開催に合わせて、今年30周年を迎えるしながわ水族館(品川区)が、初コラボレーションしたイベントを現在開催中です!

アトレ大森×しながわ水族館で相互割引サービスは大変お得♪

アトレ大森のInstagramのフォロー画面またはアトレ公式LINEのお友だち画面を提示でしながわ水族館割引サービスを受けることが出来ます!

また、しながわ水族館のレストランドルフィンまたはマリンショップシーガルで1,500円以上のお買い上げでアトレ大森限定で使える100円券をもらえますよ!

そして、こちらは成城石井横の出入口↓

アトレ大森内の全ての出入口が水族館をイメージした装飾になっていて、お魚がいっぱい描かれています。とっても涼しげでかわいいですね(^^)

3階(大森駅改札階)にはなんと本物のお魚もいるんですよ!しながわ水族館から出張しているそうです!足を止めて眺めている方が多くいらっしゃいました。

アトレ大森

水槽のとなりには、しなかわ水族館の海の生き物パネルも設置され、自由に写真撮影ができるようになっています。

そしてもうひとつ、是非とも立ち寄ってほしい場所が5階のレストラン街。しながわ水族館で大人気のゴマフアザラシの特徴を紹介しているパネル(等身大あり!)や、本物のひげなどの展示がされています。

しながわ水族館に実際にいるサメ(シロワニ)の歯の展示まで!↓

そのほか、しながわ水族館30周年記念ぬりえの配布(3階・5階)や、オリジナルグッズの販売(4階)もしています!

今年のアトレサマーカーニバルは館内がプチ水族館のようになっていて、ちょっとわくわくする雰囲気に(^^)小さなお子さんから大人まで楽しめそうです。

ぜひこの機会にアトレ大森、しながわ水族館に足を運んでみてくださいね!

アトレ大森↓

しながわ水族館↓

 

2021/07/03 06:54 2021/07/03 12:13
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集