【大田区】西蒲田にパン屋さんオープン!原材料にこだわり、子どもから大人まで安心安全に食べられる店主こだわりのパン屋さんです。

2021年7月1日に蒲田に新しいパン屋さんがオープンしました(^^)

画像はイメージです

場所は西蒲田。JR蒲田駅と梅屋敷の中間あたりに位置していて、呑川沿いのマンションの1階です。

お店の名前はSONGBIRD BAKERY(ソングバード ベーカリー)というパン屋さん。名前を聞くだけで可愛らしいイメージですよね!

店主の方は、昔からの夢だったパン屋さんを遂にオープン。クラウドファンディングのプロジェクトも参加し、開始して2日目で目標金額の150,000円を達成しています!

その後も応援したい支援者が増え、プロジェクトは目標を大きく上回った形で終了したそうです(^^)

店主の熱い思いがたくさんの人の心を動かした証拠ですね!そんな店主が作っているパンは「安心、安全に食べられるやさしいパンで心も体も健やかに」をコンセプトに、原材料にこだわり身体に優しいパンを作られています。

7月中のお休みは不定休だそうですので、詳しくは公式Instagramや店舗にてご確認ください。

店主のこだわりの詰まったパンをいただける日を楽しみにしています。その時はまた是非レポートさせていただきます☆

SONGBIRD BAKERYはこのあたり↓

2021/07/04 09:02 2021/07/04 09:02
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集