【大田区】可愛くて食べられない!子どもも嬉しい海の生き物パンがアトレ大森「シェ・リュイ」で期間限定発売しています!

夏も本番!毎日暑い日が続いていますね。夏休みにもなり、お子さんのお昼ご飯に悩むお母さんも多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめしたいお子さんも大喜び間違い無しのパンがアトレ大森1階のシェ・リュイで販売しています!

それはうみのいきものパン!

海の生き物

今アトレ大森では、夏のセール「アトレサマーカーニバル」の開催に合わせて、今年30周年を迎えるしながわ水族館(品川区)と、初コラボレーションしたイベントを開催中です!

【大田区】アトレ大森がしながわ水族館とコラボ、館内がプチ水族館に変身!相互割引サービスもありますよー!

この開催に合わせたフェアで、期間限定「うみのいきものパンフェア」を開催♪ヤドカリやチンアナゴなど様々な海の生き物をパンにして販売されているのですが、どれもとっても可愛いんです♪

海の生き物パン

可愛いだけじゃなく、どのパンも工夫がされていてとても美味しそう!お子さんは大喜び間違いなしですよ♪

おさかなメロンパンとチンアナゴのチョコくるみスティックを実際に食べてみました。見た目も可愛いですが、お味もとても美味しいです!

チンアナゴはチョコチップがたっぷり入っていて最後の最後まで続く甘味が嬉しい!メロンパンはウロコがチョコで書いてあります。すっきりとした甘さのメロンパンです。おやつにぴったりのパンでした♪

お子さんのお昼ご飯やおやつに迷ったら、シェ・リュイに足を運んでみてくださいね。うみのいきものパンは、店頭中央の目立つ場所に陳列されています。

シェ・リュイアトレ大森店↓

2021/07/28 11:02 2021/07/28 12:01
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集