【大田区】外はカリッ、中はしっとりの絶品ワッフル!蒲田のミスターワッフルを買って食べてみました!

JR蒲田駅の中央改札口目の前にある「MR.waffle(ミスターワッフル)」。2021年5月にオープンしたワッフル専門店です!

駅の改札を出るとワッフルの香ばしい匂いに、ついついつられてしまいがち。お店にはいつも数人のお客さんが列を作っています。

【大田区】蒲田に人気ワッフル店『ミスターワッフル グランデュオ蒲田店』がJR蒲田駅中央改札前に5月2日(日)オープンしました!

MR.waffleのオープン前は、BAGEL&BAGELがありました(^^)ワッフルは店内で焼き上げていて、焼き立てを食べられるのがうれしいです!

MR.waffleのワッフルメニューは、プレーン、チョコチップ、アールグレイ、シナモン、アーモンド、焼きりんごの6種類。ドリンクはコーヒーのみ。

今回はプレーン(170円)とアールグレイ(180円)を購入してみました!

ミスターワッフル

注文時に「すぐ召し上がりますか?」と、店員さんに聞かれるのですが、すぐ食べる場合は焼き立てを用意してくれます(^^)

トースターであたためてから食べると焼き立てのように美味しく味わえるとの説明書きがあったので、自宅であたためていただきました。

ミスターワッフル

外側がカリッとして中はしっとり♪甘過ぎないので何個でも食べれちゃいそうです!香り豊かなアールグレイ味もとても美味しかったです(^^)

お土産や自分のご褒美にも最適!蒲田に来た際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

MR.waffle グランデュオ蒲田店

2021/08/03 06:59 2021/08/03 06:59
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集