【大田区】大森に『伝説のすた丼』が8月12日(木)オープン!場所は先日閉店した大森鳥久の隣り!

閉店情報が続いていた大森に、嬉しい新店の情報です!

先日閉店した大森鳥久の隣の店舗(串むすび跡地)に、『伝説のすた丼』がオープンすることがわかりました!

すた丼

現在は工事が進んでいて、店頭にはポスターが貼ってありました!オープンは2021年8月12日(木)とのことです(^^)

すた丼2

伝説のすた丼の看板メニューは、秘伝のニンニク醤油だれを絡めた豚バラ肉をたっぷりご飯に乗せた「すた丼」をはじめ、鰻丼、ロースカツ丼、唐揚げ丼など、ボリュームたっぷりの丼料理のお店です(^^)

「出前館」や「Uber Eats」などのデリバリーも利用もできるみたいですよ!

すた丼3

大森店は、持ち帰り専門店舗のためイートインスペースは設けていないようです。

待ち時間なく受け取れるモバイルオーダーは、公式サイトから注文できます!

暑い日がしばらく続きそうですので、スタミナとボリュームたっぷりのすた丼で暑さを乗り切りましょう!

情報を提供してくださったroger1192さま、ありがとうございました(^^)

伝説のすた丼 大森東口店の場所はこちら↓

2021/08/03 15:27 2021/08/04 01:01
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集