【大田区】美味しい親子丼が食べられる大森の隠れ家的お店「鶏屋 明日丸」のランチを堪能!

大森駅西口を出て徒歩1分、「ちよだ鮨」と先月オープンしたばかりの「龍翔」との間にある階段を2階に上がると、鶏屋 明日丸さんがあります。店名の通り、鳥料理のお店です!

細い階段が入り口なので、うっかりしていると通りすぎてしまいそうになりますが、入り口にはとっても美味しそうな親子丼の写真が!ランチやってます。ということで、親子丼ランチをいただく事にしました!

明日丸

2階なので店内の様子が伺えませんが、座席の写真も貼ってあり、雰囲気がわかりやすくなっています。↓

階段を上がると和を感じるおしゃれな入口があります(^^)

中に入ると綺麗で落ち着いた店内。ミュージックにはジャズがかかっていました。

カウンター席のほかにテーブル席もあります。

数種類ある親子丼のランチは、全て980円!サラダと漬け物、スープがついて、ご飯の大盛りは無料です(^^)

今回は定番の親子丼ランチをいただきました。トロトロに輝く卵がキレイ!ふんだんに使用された鶏肉がゴロゴロ入っています(^^)

明日丸、親子丼

出汁の旨味がご飯にも染み込み本当に美味しい!卵たっぷりですが、更に生卵を絡めて贅沢に♪

サラダはシャキシャキしたサニーレタスが美味しいチョレギサラダでした。ドレッシングも美味しかったです!

お店の雰囲気やお料理、価格など大満足でお店を後にしました。

これはリピ決定♪また違う種類の親子丼や、焼き鳥、一品料理なんかも食べてみたいな~と思いました!テイクアウトも利用できるそうです。

美味しい親子丼ご馳走さまでした!

鶏屋 明日丸↓

2021/08/11 22:42 2021/08/12 16:51
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集