【大田区】JR大森駅中央改札前でレトルトカレーミュージアム2021』が出店!30種類の人気レトルトカレーが買えます!

大森駅中央改札外にある特設催事場。こちらでは物産展や専門店など、様々なジャンルの催事で毎回賑わいを見せていますよね!

現在は「ご当地レトルトカレーミュージアム2021」が開催されているのはご存知でしょうか?

カレー4

有名店のカレーやご当地カレーなど、大森の催事では約30種類のレトルトカレーを取り揃えているという事で、大森駅を利用する沢山の人たちが足を止めていました。

カレー3

開催期間は2021年8月20日(金)まで、営業時間は平日10:00~21:00、土日10:00~20:30となっています。

カレー2

見たことの無いレトルトカレーが沢山並んでいました!パッケージからこだわっているカレーも沢山ありとても美味しそうです。

こだわりのカレーがある方も店員さんがアドバイスしてくださっていましたよ!

カレー好きの方にはたまらないイベントです。8月20日(金)までなのでお見逃しなく(^^)

大森駅↓

 

2021/08/16 15:31 2021/08/17 01:08
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集