【大田区】テレワークに最適!6時間900円で完全個室がドリンクバー付きで利用できる大森ララ4階の「カラオケヒットパレードベスト10」

落ち着いてテレワークする場所がほしいという方に朗報です。

テレワーク

画像はイメージです

大森駅北口直結、大森ララ4階の「カラオケヒットパレードベスト10」で、テレワークに最適な「テレワーク割り」をやっています。

ベスト10

AM8:00~PM18:00までの間、最大6時間、900円(税込)で利用する事ができます!しかもドリンクバー付きなので、お好きなドリンクをお好きなだけ!

カラオケの利用はできませんが、テレビも視聴可能なので、ちょっと一息つきたい時にも自分のペースでのんびりする事ができますね。※土日、祝日は除きます。

best10

Wi-Fi環境、ネットワーク環境(電波)は利用前に店舗にご確認ください。

途中の入退出も可能との事なので、買い物や昼食に退出する事もできます。周辺はランチが出来る場所も沢山ありますし、駅直結なので利便性は抜群。

テレワークの場所にお困りの方は是非利用してみてはいかがでしょうか?

カラオケベスト10 大森駅ビル店↓

2021/09/22 09:15 2021/09/22 13:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集