【大田区】大森の「イタリアン・トマト カフェJr.」のモーニングセットはお手頃価格でボリュームあり!

今回は、大森駅東口前のビル1階に店舗を構える「イタリアン・トマト カフェJr.」に平日、朝9時頃に行って来ました!

地元の人たちには「イタトマ」の愛称で親しまれていています。

そんなイタトマでモーニングができるのはご存知でしょうか?お手頃で美味しいモーニングをいただくことができますよ!

モーニングタイムは、7:00~11:00まで。

イタトマメニュー

ボリュームたっぷりのセットメニューから、トーストやパンケーキなどの定番メニューにドリンクセット(+200円)や、サラダ&ドリンクセット(+290円)を付ける事もできます。

今回はモーニングセットメニューの中からベーコンエッグモーニング(550円)をオーダーしました!

ドリンクはホットティーに。イタトマのホットティーはポットでの提供なのでたっぷり2杯分楽しめるのも嬉しいです(^^)

イタトマモーニング

運ばれてきたのは、大きなワンプレート!

シャキシャキのサラダとふわふわのスクランブルエッグ、香ばしいベーコンにトースト、そしてデザートにはヨーグルトまで。朝から贅沢な気分になれるモーニング(^^)

全部食べられるか心配になるくらいのボリュームでしたが、作りたてで美味しいのでペロリと食べられました。

ホットドッグのみのセットメニュー(420円)もあるので、軽めの朝食がいいという方にはこちらもおすすめ。

お手頃な美味しい朝食で1日のスタートをはじめてみてはいかがでしょうか?

イタリアン・トマトカフェジュニア大森駅東口店↓

2021/09/24 10:51 2021/09/24 12:29
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集