【大田区】異常な硬さで人気!新幹線の車内販売名物のあのアイスクリームが「オオゼキ」で買える2日間!

皆さんは、新幹線の車内で購入できるあの有名なアイスをご存知でしょうか?

購入したあと、すぐ食べようとしてもアイスが硬すぎてスプーンが入らない!折れてしまうほどの硬さのあのアイス!

「スジャータ」の「アイスクリーム」です!
「新幹線アイス」という愛称でも親しまれています。

スジャータ

そんなスジャータの新幹線アイスが、何とスーパーマーケットの「オオゼキ 大森北店」で販売しているのを見つけました!

オオゼキ

新幹線アイスがオオゼキで買えるなんて!見つけた瞬間は感激でした(^^)

アイス

お値段は300円(税込)、新幹線の車内販売の価格と同じです。販売されている味はバニラのみ。

でも、何故オオゼキに新幹線アイスが売っているのかというと、「オオゼキ」では、2021年9月25日(土)~9月26日(日)の2日間、「JR東海パッセンジャーズ応援フェア!」を開催しているそうです!

オオゼキチラシ

JR東海パッセンジャーズとは、東海道新幹線車内や駅でお弁当やサンドイッチ、飲食等の販売や、新幹線パーサー業務をおこなっている会社。

厳選したお弁当の数々とスジャータのアイスクリームが特別販売されています!お目当てのお弁当はチラシでチェックしてみてくださいね。

さてさて、早速、新幹線アイスを自宅でいただきました。

スジャータ

車内販売のようにカチコチとまではいきませんでしたが、やっぱり美味しい、なめらかで濃厚リッチな味わい!新幹線で食べる時の味のままです。

久し振りに食べる事が出来て嬉しかったです(^^)

オオゼキでの「JR東海パッセンジャーズ応援フェア」は本日9月25日(土)~26日(日)の2日間開催しています。

お近くのオオゼキ店舗、チラシはこちらの公式サイトより確認できます。是非、新幹線アイスをご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか!

オオゼキ大森北店はこちら↓

2021/09/25 11:41 2021/09/25 12:48
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集