【大田区】雪が谷大塚駅からすぐ!自家焙煎珈琲豆専門店「ハラコーヒーロースタリー」が10月8日オープン!

雪谷大塚のオープン情報が入ってきました(^^)

2021年10月8日(金)東急池上線 雪が谷大塚駅の西口を出てすぐ右手に、自家焙煎珈琲豆の専門店「ハラコーヒーロースタリー」がオープン!

open

画像はイメージです

店主が厳選した良質で新鮮な珈琲豆を、店内の直火式焙煎機で焙煎して販売されるそうです。

公式Twitterの情報によると、10月8日(金)~11日(月)の4日間は、オープン記念セールを開催。全品20%オフというお買い得に(^^)お豆や器具なども20%オフ!

また、コーヒー豆を200g以上お買い上げで、「ハラコーヒーロースタリー」のロゴ入りのオリジナル保存缶をプレゼント。こちらは無くなり次第終了とのことです。

『お店の前を通りかかったら珈琲の良い香りがした』との地域住民の声もSNSでは見掛けました(^^)

珈琲好きさんにとっては、駅近に美味しい珈琲豆の専門店が出来るのは楽しみですよね。

先日はプレオープンもされていたようです。

テレワークが多くなったりと、おうち時間が増えている今、美味しい珈琲でリラックスタイムを素敵な時間にしてみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!

HARA COFFEE ROASTERY(ハラコーヒーロースタリー)↓

2021/10/07 10:13 2021/10/07 10:13
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集