【大田区】足湯で空港の飛行機を見ながらのんびり!羽田イノベーションシティの足湯に入ってきました!

今回はずっと気になっていた、羽田イノベーションシティの足湯デッキに行って来ました!

場所は羽田空港国際線ターミナルが発着する第3ターミナル駅のとなり、京浜急行と東京モノレールの天空橋駅と直結しています。

羽田イノベーションシティ

さまざまなブースがあるなかでも、羽田イノベーションシティの中で注目のスポットがこちら!

足湯デッキです!

なんと朝5時半から入る事ができるようです。朝のお散歩ついでに足湯に入って癒されることができますね(^^)

「足湯を利用される方へのお願い」が書いてあります。

沢山の飛行機が降り立つ様子を、足湯に入りながら見られるという、飛行機好きにはたまらない贅沢ですね。

足湯

温度はちょっと高め。この日は気温も高かったので15分くらいが限界でした。。

タオルの用意は無いので、必要な場合は自動販売機にドリンクと共にタオルも販売されています。

羽田イノベーション自販機

タオルのデザインは3種類あり、50円で購入できるので、足湯で使う為だけに購入するのは勿体ない気も。

ちょっとしたお土産のおまけにも喜ばれるかもしれませんね!

日差しが強い日は、日陰がないので、ちょっと暑いかもしれないです。夜は午後11時30分まで利用できるので、雰囲気もまた変わりロマンチックになりますよ!

足湯に入りながら夜の滑走路を見てのんびり過ごす1日の締めくくりもいいですね(^^)

是非一度足を運んでみてくださいね(^^)

羽田イノベーションシティ↓

2021/10/06 07:31 2021/10/06 13:23
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集