【大田区】神田カレーグランプリで優勝している絶品カレー!大森駅西口出てすぐの「日乃屋カレー」を食べてみました!

大森駅西口出てすぐ右手にある「日乃屋カレー 大森店」、みどりの看板が目立ちます!

日乃屋カレーは「喜多方ラーメン坂内」の跡地に2020年10月にオープンしました。

日乃屋カレー

オープンしてから、ずっと食べたいと思っていたので今回はイートインをすることにしました!

日乃屋カレー

入り口は池上通り側です。中に入ると食券を購入し着席するシステムとなっています。メニューはこのような感じ↓

名物カツカレーが看板メニューのようです。食べたいところでしたがお腹と相談して「日乃屋カレー 温玉子(七分盛り)650円」をオーダー。

1階は数席カウンター席がありますが、2階もあるのでせっかくなので階段で2階に行ってみました。

お昼前でまだ誰もお客さんはいませんでした!坂内の時の椅子とテーブルがそのままで懐かしい気持ちに…

着席して3分後にはカレーが運ばれてきました!いい匂い!

日乃屋カレー

一口食べてみると、「ん?!甘い!」と、いった第一印象。するとじわじわ~っと辛みがやってきます!最初の「甘い」からこんな風に味変していくなんて凄く面白いなぁと思いました。

甘くても辛くても美味しい!コクがあり最後まで飽きがこないそんなカレーです。これは美味しい!さすが「神田カレーグランプリ」で優勝、殿堂入りしただけあるなぁと納得です。

日乃屋カレー

因みに、ライスは大盛り無料!食べ盛りの学生さんや男性の方には有難いですね!

駅から出てすぐ、利便性も抜群なので皆さんも是非利用してみてくださいね。

全品テイクアウト可能とのことです!

日乃屋カレー大森店↓

2021/10/23 18:41 2021/10/23 18:41
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集