【大田区】冷えた身体が温まる!大森町の「徳島中華そば 徳福」で濃厚味噌中華そばを食べてきました!

毎日寒い日が続くようになりましたね!

温かい物が食べたくてしょうがない筆者です。この日も冷えた身体を温めに入った先は中華そば店。

徳福

今回は「徳島中華そば 徳福 大森町店」へ行ってきました。徳福は大森町駅から徒歩0分!改札を出てすぐ左手です。

徳福メニュー

看板メニューは店頭のポスターにもある「肉玉そば(980円)」「豚骨タンタン麺(880円)」「みそ中華そば(850円)」「塩中華そば(750円)」「台湾まぜそば(880円)」がオススメのようです。

店内に入ったらまず食券を買って好きな席に座ります。ランチタイムに行ったのですが、ライスと生卵がサービスのようです!

徳福たまご

お腹が空いてる時はお手頃にお腹いっぱいになりますね!

さて、今回筆者が食べたのは「味噌中華そば(850円)」でした↓

徳福味噌らーめん

スープが濃厚でコクがしっかり。甘さも引き立ち、昔なつかしい味がしました。濃厚だけど食べたあとは身体がポカポカ!満腹感でいっぱいです(^^)

中華そばのお供にサイドメニューもありますよ。↓

徳福サイド

次回はぜひ焼き餃子も食べてみたいです(^^)

駅からも近く利便性も良いので、お近くに行かれた時は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

徳島中華そば 徳福 大森町店

2021/10/27 11:01 2021/10/27 11:01
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集