【大田区】田園調布駅前広場に今年もクリスマスツリーが設置されました!銀杏並木の紅葉も進んでいます♪

田園調布駅前広場に、毎年恒例のクリスマスツリーがお目見えしました!

田園調布

本物のもみの木で、高さが10メートルくらいはありそうです。

田園調布前

毎年こちらでは点灯式をしていましたが、今年(2021年)は無かったようです。夜はきらびやかにライトアップしていて一気にクリスマスのムードが高まります。

今年は様々なイベントが中止になり寂しいですが、こうして綺麗なツリーを見られるのは嬉しい限りです。とても癒されました(^^)

田園調布周辺を少し歩いてみましたが、銀杏並木の色付きはまだ緑色がほとんどでした!2021年12月上旬あたりには素晴らしい紅葉が見られそうです。

また様子を見に来たいと思います!お近くの方は駅前のクリスマスツリーと銀杏並木を是非お散歩コースに入れてみてくださいね。

田園調布駅前広場↓

 

2021/11/11 16:25 2021/11/11 23:04
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集