【大田区】東京都内で食べられるのは蒲田だけ!北海道ミルクの本格ジェラート店「円山ジェラート」が美味しすぎました!

東急プラザ蒲田の2階(改札階)に2021年8月にオープンした「円山(まるやま)ジェラート」に行ってきました!

【大田区】鬼滅の刃ともコラボ中!東急プラザ蒲田にジェラートの専門店「円山ジェラート」が8月1日オープン!

ずっと食べてみたかった円山ジェラート。東京都内には蒲田店のみとなっています!

円山ジェラートのアイスは、北海道の牧場でストレス無く育った乳牛のミルクをそのままジェラートに使用しています。最近では鬼滅の刃とのコラボジェラートも話題になっていました。

場所は東急プラザ蒲田2階のインフォメーションカウンター横です。グレーを基調としたシックでおしゃれな内装。販売カウンターのみでこぢんまりとしています。ケースの中には鮮やかに並んだジェラートの数々が。

シングル、ダブル、トリプルの3種類から選べます。カップのみの提供のようです。

丸山ジェラート

メニューはこちら↓

丸山ジェラート

ダブルで定番フレーバーの中から「北海道産フレッシュミルク」と「ペパーミントチョコチップ」を選んでみました。

円山ジェラートの看板メニューでもある「北海道産フレッシュミルク」は、クリーミーだけどすっきりと食べられるジェラート!ミルク本来の美味しさがぎゅっと詰まってます!

ペパーミントチョコチップは大人な味わい。こちらもとても美味しい!甘ったるくなく、ミントのすっきりとした味わいがクセになりますよ!

丸山ジェラート

店舗前にはベンチもありますので、あたたかい屋内で座って食べる事ができます。皆さんも蒲田に来られた際は是非食べてみてくださいね!

円山ジェラート蒲田店

2021/11/26 07:17 2021/11/26 07:17
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集