【大田区】大森駅東口の新しく建設されたビル「ACNビル」の1階は歯医者さんが入るみたいです!

大森駅東口から徒歩3分の新しく建設された10階建てのビル。中に入る店舗がオフィスなのか?飲食店なのか?病院なのか?色々と気になっていた方は多いのではないのでしょうか。

最近になり、1階部分のガラス張りに張り紙が貼られている事に気が付きました!

「歯」と書いてある赤い張り紙が2枚。どうやら1階部分は歯医者さんになるようですね。

内装工事を外から覗いていると、受付カウンターらしき部分もできていました。

大森は歯医者さんが多いイメージがありますが、幾つかの病院から選択肢が広がる私たちにとってはありがたいですね。

他の店舗も何が入るか気になるところです。また情報が入りましたらお伝えできたらと思います(^^)

ACNビルはこのあたり↓

2021/11/27 09:00 2021/11/27 09:00
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集